サキのブログ

RSS feedly

ご奉仕さん

1いいね

20:10〜会ってくださった

ご新規直来様へお礼です💓






サキと遊ぶために

お店に来てから2時間くらい

待機してくれたみたいで🥹‼️💦

その気持ちが嬉しすぎて濡れる〜!!笑



ユーモア溢れる変態丸出しさんで◎笑

思ったこと / したいこと / してほしいこと

全部言葉にしてくれるから

サキすごく動きやすかった🙆🏻‍♀️✨✨



奉仕好きでたくさん尽くしてくださって

シャワーで濡れた体を拭いてくれたり

攻めてくれてありがとう💞💞



知識豊富だしお話し上手で

えっち以外も盛り上がったね☺️🔥



どうか辞めないで

また絶対来てくださいって

何度も言ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️💦!

すごく力になるし涙が出そうだった😭
















また密度の濃い時間を過ごそうね🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月11日(Wed) 01:33
主人公

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×