サキのブログ

RSS feedly

主人公

1いいね

22:30〜

直接来店はじめましてさんへ💞✨

感謝とお礼の日記です☺️







第一印象は

珍しく歳下くんっぽいお客様きた〜って

あと目が合わなくて人見知りさんかな?

って感じだったの☺️💕!



けどお部屋に入ったら

たっくさんお話ししてくれて

話し上手だし引き出すのが上手いしで

あっという間に時間が過ぎたね💗🫧‼️



歳下くんだったけど

精神年齢高すぎて落ち着きすぎて

完全にペース合わせてたかも😂💦笑



エピソード聞くと

わたしの大好きな某アニメ主人公に

重なってね

伝えたら、それよく言われるって😂✨

それってかっこよすぎないか???



お話し楽しすぎたけど

サキあなたとするキスが好き過ぎて

自分でもどんどん濡れてくの分かったよ🥰



色んなことが相性よく感じて

溶けそうでした🤍🫧













ご縁に感謝です

また会いたいなあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月11日(Wed) 01:53
差し入れ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×