サキのブログ

RSS feedly

今日はね

1いいね

こんにちは〜

サキです‪( ˙꒳​˙ᐢ )!!‎🤍‎🤍



今日のコスプレちら見せしちゃう🥺💦

🐲👲🏮🐼

こんな感じだよ〜っ笑笑!(*´艸`*)

もうほぼ答えかな…🤔💭







ではお礼💌



11:00〜指名してくださった

はじめましてのお客様へ☺️☆*。



以前から日記に反応下さってて

そのままのお名前でのご予約だったので

あの〇〇さん!ってサキ気付いてたよ☺️✌🏻

み〜んなちゃんと覚えてるからね💕︎!



2人ともキス好きだったから

舌からめた濃厚キスいっぱいしたね🏩💕︎



日記で書いてたこと覚えてくれてて

キス好きだもんね!とか

お尻小さいけど形きれい!とか

アイドル好きだよね??とか

1つ1つ確かめるように楽しんでくれて

日記たくさん書いててよかった〜って

思ったよ(*ᴗˬᴗ)💕💕💕



差し入れもありがとう😭💖







ポテチはのり塩派で!‎🤍

ワイン大好きで!‎🤍

好物はチーズなので!‎🤍

めっちゃドンピシャで驚きました👀‼️✨

少しだけノンアルで乾杯できたね🍻!



ベッドの上で馬乗りになったら

最高の眺めだ〜〜😆✨😆✨って

目を輝かせてて可愛らしかったです笑!

すぐいっちゃって

サキの中そんなに気持ちよかった?😘💕



たくさん笑ってくださる方だったから

お話してて和みました( ´͈ ᵕ `͈ )💭💓‪

趣味のこともたくさん聞かせてくれて

ありがとう!












この後の予定も楽しんでね!!

また福島来る機会があれば

その時はORiNで待ってますね☺️‎🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月29日(Sun) 17:47
大人になってく

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×