サキのブログ

RSS feedly

大人になってく

1いいね

14:50〜

二度目ましてさんへ!お礼です🙇🏻‍♀️ ̖́-‬💓‪










前回あったのは先月かな

その時すっごくブルーで💙💦

完全にBAD入ってたからさ〜〜〜

もう会えないかと思ってたの!🥹



でもこうして予約して会ってくれて

延長までありがとうございました🥺♡



前回より人見知りも緩和されてて

会ってすぐキスしまくったね💕︎💕

唇柔らかすぎて気持ちよかった…

すごく謙虚だったり人見知りさんだけど

今回時折積極的で

ドキドキしながら濡れてました🙈💓



お互い手で気持ちよくなって

乳首はそんなに好きって訳でも…

って言ってたのに

乳首舐めたらアソコぴくぴくしてて

元気になってたよ☺️🛁🫧



乳首攻め、サキの新たな特技かも🤔💭♥️



しっかりえっち楽しんでからは

たくさんたくさんお話してくれて

すごく楽しそうに話すから

ニコニコしながら聞いてたよ〜可愛いな♥️



サキもよく考え事して落ち込んじゃうけど

友達とオシャレなバーで飲みながら

ダラダラ話して発散すること多い✌🏻✨

皆んな色んな辛い経験しながら

大人になってくんだね🥺💦💞















嫌なことあってもなくても

またサキに癒されにきてください💓



寒い夜が続くけど

辛くなったらあったかいもの飲んで

イッテQ観て笑お〜!約束だよ!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月29日(Sun) 21:43
意地悪

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×