サキのブログ

RSS feedly

意地悪

1いいね

18:00〜

お仕事終わりに予約してくださった

はじめましてのお兄さんへ💌♡!










日曜日なのに朝からお仕事で💦

大変な中サキとも会ってくれて

感激で…絶対楽しませたいって思いました‼️



すごく貫禄と落ち着きのある方で

年齢あてクイズになり!ꉂ🤣𐤔

見た目で当てに行ったらまさかの1発正解笑

トークにも無駄がなく知識も豊富で

年齢以上の精神年齢を感じました🥺💓💓



ドMっていうプロフを読んでくださってて

いじめにきてくれたんだね🤲´-💕

攻めたいって言ってくださったので

よろこんで受けてました…気持ちよかった



意地悪に笑いながらずっと容赦なくて💙💚

太くて大きいのでたくさん突かれて

壊れちゃいそうでした💦😳💓

2回戦もお兄さんのアレが余裕すぎて

いっぱいいっぱい感じたね







3回戦は全然できるって

性欲も体力もスゴすぎる…!(👍🏻)
















不定期勤務だけど

どうか身体を大切にね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月29日(Sun) 22:23
顔のファン

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×