るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

14日のお礼です

0いいね
✿ 初めまして様


昨日はお誘い
ありがとうございました♡



コースアップからの
延長まで
ありがとうございました



私の日記を呼んだ感じは
キツい性格のイメージかと思ったと
でもイメージとは全く違い
と、色々と分析してくださって
そんなイメージなんですね〜私って



でも、色々と仰ってくださって
ありがとうございます(*^^*)



思った事を伝えられる
お兄様の言葉は
この先の私にとって
とても勉強になる事です✨



もっと絵文字使えば
いいのかな?🤣
なんてジョークで返しましたが



初めてお会いした感じがしないほど
楽しく過ごせたお時間でした♪



それにしても
底なしと思うほど
お酒お強いですね〜^_^



一日5㍑以上飲むとヤバいようなので
飲み過ぎませんように🍀



また是非に
遊びにいらしてください♡



✿ 再会様


サプライズのお誘い
とても嬉しかったですよ(*^^*)


数ヶ月ぶりの再会に
感謝感激でした✨



ドアに隠れて🤭



お兄様、働き過ぎです❣️



近々…行きまーす
から長かったね🥹



少し痩せていて
ちょっと心配でしたが
初めてお会いした時よりは
ふくよかになったので
ちょうどイイのかも☺️



ご飯をちゃんと食べながら
無理せずに
お仕事してくださいね💦



また是非に
遊びにいらしてください♡



お礼が遅くなり
申し訳ございませんm(_ _)m



るり













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 00:23
焼肉

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×