るり(元:えり)のブログ

RSS feedly

焼肉

0いいね
皆様、こんばんは☆


連休の真ん中
満喫されましたか😊



雨の一日でしたが
やっと止みました❣️



低気圧もあり
大気不安定で秋雨前線なんだそうです



久しぶりに雨の一日で
一段とジメっとして
家の中も蒸しっとしてるので
ドライ運転で冷やしてました



そして秋バテにならないよう



今日は友人と
焼肉食べてきましたよ☺️
重たい物を沢山食べちゃった💦



でも、いつもより食欲がなく
珍しく冷麺を頼まなかったんです💦



今になってお肉少なめで
冷麺食べれば良かったなぁ〜
と、ちょっと後悔🥹



満足したような
しないような
ビミョーな気持ちです😓



そういえば
今週の出勤なんですが
17日はリクエスト出勤だけに
してました



他に完全なお休みは
20日、22日、23日になります
他はまだ時間が決まっていないので
出していませんが
決まりましたら出勤出しますね☺️



では皆様
連休最終日を楽しまれて
くださいね〜♡



おやすみなさいませ☆



るり
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 10:41
おはようございます

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

るり(元:えり)(49歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×