さいかのブログ

RSS feedly

いけないことしちゃお

0いいね


こんにちはさいかです!
昨日の帰り際に階段で
千姫のお姉様とすれ違ったんですが
その時にこんな感じで声かけられたんです🗣



『外暗いので気をつけて帰ってくださいね!
お疲れ様でした🤚』

 

……ステキすぎる。
他の女の子にも気遣いできる方だから
お兄様からもきっと愛されてるんだろうなぁ👀
さいかもそんな女の子になりたい…
いや、なります!笑



昨日はお兄様方に
制服姿を見てもらったわけですが
『いけないことしてる気分🥹』って言ってて
反応が可愛かったなぁ➰



昨日の写メ日記を投稿したら
今日の残りわずかな空き枠が瞬殺でした😳
これは『制服着て!!!!』っていう
ラブコールの認識でいいですか?💭❤︎



JKさいか🏫お店で待ってるので
仲良し様、初めまして様
足元に気をつけて来てくださいね💨



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Mon) 23:57
10/8 お礼

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×