さいかのブログ

RSS feedly

10/8 お礼

0いいね


🕊15:00〜初めましてのお兄様🕊

昨日はダブルコースありがとうございました❤︎
『せっかくなら長い時間で』って
言ってくれて嬉しかったです🥹

120分まったりいちゃいちゃコース
離れるのが寂しくて仕方なかったです…

仙台一人旅はどうでしたか?
お兄様の中にさいかとの思い出が
ちらっとでも残ってくれていたらいいな🎶


🕊17:20〜初めましてのお兄様🕊

メガネと服装がオシャレなお兄様!
ぎゅーしたときの身長差がちょうど良くて
ドキドキしちゃいました😳

イースターエッグをたまご🥚って言ったり
ハロウィンの仮装でカボチャ🎃って言ったり
お兄様のセンスが絶妙でした👀❤︎

お兄様の身体が第一なので
また癒されたいとき来てくださいね!


🕊19:30〜初めましてのお兄様🕊

お兄様の住まれてるところを聞いて
遠くてびっくりしました🫢
今頃お家に着いた頃ですか?

さいかの得意な泡洗体
たくさん褒めてくれてモチベになりました💪🏻
次はもっと濃密な泡🫧で❤︎

また仙台に来たら
千姫に寄ってくれたら嬉しいな💨


🕊21:00〜初めましてのお兄様🕊

会った時からにこにこしてるお兄様で
絶対楽しくなりそうって思ってました💭

お兄様の訛りで出身がわかっちゃいましたよ➰
修学旅行以来行ってないから
遊びに行きたいなぁ🎢

仙台での旅の疲れが
さいかで少しでも楽になってたらいいな❤︎
また会いたいです👀


🕊23:00〜初めましてのお兄様🕊

ラスト枠がお兄様で嬉しかったです🎶
近い距離だとふと思った時に行けちゃうので
お兄様が羨ましい🥹笑

いーっぱいちゅーしちゃったけど
お兄様はちゅー好きでしたか?

またまったりしたい時は千姫に来てください❤︎
また今度ね!!



さいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Fri) 22:17
冬眠します

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

さいか(21歳)
T:153
B:84(D)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×