新人きょうこ(元体験P)のブログ

RSS feedly

7月の出勤日が決まりました

0いいね
こんにちは、みなさん!

7月の出勤日がついに決まりました!


7/11(木)11時〜20時
7/12(金)11時〜20時
7/13(土)11時〜20時
7/14(日)11時〜20時
7/15(月)11時〜19時


暑い夏を一緒に楽しむ準備はできていますか?

私は皆さんと楽しい時間を過ごすのをとても楽しみにしています。
お誘いお待ちしてます!

ぜひ、私に会いに呼んでくださいね。

おしゃべりしたり、一緒に楽しいことをしたり、素敵な時間を一緒に過ごしましょう。

皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

それでは、7月にお会いしましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月20日(Thu) 11:18
『がっこうぐらし!』

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人きょうこ(元体験P)(21歳)
T:157
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×