新人きょうこ(元体験P)のブログ

RSS feedly

好きな男性のタイプ

0いいね

お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

私は好きな男性のタイプを聞かれたら「信号無視をしない人」って答えてます。

私の住んでるところの近くに、車通りが少ないのに歩行者用の赤信号の時間が長い交差点があるんです。

そこでよく信号無視をしている人を見かけます。

その時に私はかっこ悪いなって思っちゃいます。

この話を友達にしてみたら、つまり余裕のある男性のことが好きってことなのかな?って話になりました。

次回の出勤は、7/11(木)12時〜20時です。

皆さんの好きな女性のタイプも聞いてみたいです!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 17:08
出勤時間変更のお知らせ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人きょうこ(元体験P)(21歳)
T:157
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×