新人きょうこ(元体験P)のブログ

RSS feedly

オカルト記念日

0いいね
みなさん、こんばんは。

先ほど退勤しました!

ご新規さんも、お久しぶりさんも、ありがとうございます♪

今日はオカルト記念日とのことなので、ちょっと怖い話をしてみようかな。

最近、幽霊の話を聞いて、ちょっぴりゾクッとしちゃいました。

夜中にひとりでいると、なんだか背後が気になっちゃうことってありますよね。

でも、怖い話を聞いた後のドキドキ感も、ちょっと楽しいんですよね。



さて、怖い話はここまでにして、そろそろおやすみなさいの時間です。

幽霊なんて気にせず、ぐっすりと良い夢を見てくださいね。

次回の出勤は、7/14(日)12時〜20時です

おやすみなさい。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 11:18
甘くてみずみずしい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人きょうこ(元体験P)(21歳)
T:157
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×