新人きょうこ(元体験P)のブログ

RSS feedly

まどマギの世界にハマってしまいました

0いいね
先日、アニメ「まどか☆マギカ」を初めて見ました。

元々友人から「あなた好きそうだよ」と勧められていたのですが、ついこの間、まどマギがとあるゲームとコラボしていたことをきっかけに、やっと見る決心がつきました✨。


ストーリーはもちろんのこと、映画版のケーキの歌がとてもかわいくて大好きです🍰。

あのシーンは何度でも見たくなります!キャラクターも個性的で魅力的な子が多く、特に杏子ちゃんには自然と惹かれてしまいました。



もしまだご覧になっていない方がいらっしゃったら、ぜひ見てみてくださいね♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 11:10
雨の日の贅沢なひととき

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人きょうこ(元体験P)(21歳)
T:157
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×