コハク【メンエス弘前】のブログ

RSS feedly

規則正しいせいかつ

0いいね
こんにちは♪コハクです
朝から鼻水が止まらず🤧桜が咲くのは嬉しいですが、コハクの身体は悲鳴をあげています(笑)

昨日のお礼から!はちゃめちゃに忙しい時期なのに、時間をとって会いにきてくださった仲良しリピ様🥺コハクのためにありがとうございます🥺本当にお身体が心配になるレベルのお仕事…🥲
ご飯の美味しい炊き方を伝授していただきました✨さっそく実践してみよーかな…🥰
そしてコハクのカフェイン欠乏のお話…聞いてくださってありがとうございました(笑)
規則正しい生活と、コーヒー紅茶エナドリの飲み過ぎには気をつけます🥲

メンズエステクレールに、新しいセラピストさんが入店したとのことで、今までよりもお店に活気付いたのかな〜なんて💓お兄様方のお身体を一度クレールのセラピストに委ねてみてくださいね☘️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Sat) 22:41
探さないでください…??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
メンズエステClair クレール

PROFILE

コハク【メンエス弘前】(22歳)
T:157
B:83(C)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×