コハク【メンエス弘前】のブログ

RSS feedly

探さないでください…??

0いいね
夜分遅くに失礼します🌙
でんぱ組がついに『エンディング』を迎えると知りテンションダダ下がりのコハクです🥲
はぁ…悲しい…たくさん元気をもらったでんぱ組が…🥲でもみんな次のステップに進むためだもんね🥺笑顔でありがとうしたいけどやっぱり悲しい🥲

昨日会いに来てくださった仲良しさんにはこっそりお話しましたが、明日の出勤をもちましてコハクは『BL(ブルーロック)休暇』に入りたいと思います!なんだそれ??て感じだと思いますが…💦
コハクがそれはそれはとてもとても推しているアニメが映画化されまして、ついに公開日を迎えたんです✨首をながーーーくして待ってました👏てことで、映画館を駆け回り、コラボグッズを出しているコンビニを巡るためお休みを貰おうかな〜と…
この話を昨日長々とさせていただいたところ、リピ様がサッカー⚽️好きだってことがわかって結果オーライでした👍我を忘れてオタクムーブをかましてしまい本当にすみません…🥲🥲🥲コハクは大満足するくらい布教できました(笑)

お休みしまーすと言いつつひょっこり出勤するようなスタイルには変わりないので、ぜひとも出勤のチェックをしてみてください💓ブルーロック感想コースです💓(笑)
皆様体調にはお気をつけて☘️ご自愛くださいね♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 21:38
桜の季節

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
メンズエステClair クレール

PROFILE

コハク【メンエス弘前】(22歳)
T:157
B:83(C)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×