コハク【メンエス弘前】のブログ

RSS feedly

桜の季節

0いいね
こんばんは🌙コハクです
出不精なコハクですが、今日ようやく桜を見に行ってきました🌸日本一綺麗なのでは??っていうレベルで綺麗だった!!

昨日はお久しぶりにご自宅に呼んでくださるリピ様にお会いしました♪オタクトークたくさんできて楽しかったです!(笑)
帰り道は、ドライバーさんと車から桜を眺めてほのぼの🌸ライトアップされている桜は綺麗ですよね✨

なんとなく心が浄化された気がしました!(笑)
オタ活に向けて気合い入れるぞーー💪
もちろんメンエスの方も頑張ります💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 19:05
エピ凪フォーエバー

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
メンズエステClair クレール

PROFILE

コハク【メンエス弘前】(22歳)
T:157
B:83(C)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×