ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

もう9月なんだね🍄

5いいね
こんにちはぼたんです🌸
今日からお休み頂いてます🙆‍♀️
今日は早起きして免許更新行きました🐹
免許センターって職員の態度が最悪なイメージしか無かったのでトラウマになってたけどびっくりするくらい親切にしてもらいました😳
完成した免許証を見たら数年前と比べて顔がふっくらまるっとなってました😭
まあ、これからも安全運転でいきたいです🎶

昨日お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました🥰
エアポのお兄様、雰囲気が柔らかくて不思議ワールドに引き込まれて癒されたし楽しかったです❣️
ぼたんのデカケツと唾液たっぷりのフェラ、気持ちよかったかな?💕
どろろも早速観たよー!面白くて止まらない🥹

8月最終日のラスト滑り込みリピ様、昨日のは次会うまでの布石とは…🥺‼️
次何が起こるのかワクワクして待っとります💕🙆‍♀️
たくさんお話聞いてくれて色々感謝ですよ😭❤️
誕プレのお布施も大事に使います🙇‍♀️❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月07日(Sat) 16:50
お久しぶり

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×