ぼたん(弘前)のブログ

RSS feedly

お久しぶり

6いいね
なんだかお久しぶりです!
ぼたんです🌸
女の子休暇で1週間ほどお休みしてましたが、休みという休みが無かったような…🥹

けど今日はすごくゆっくりしてます🐹❤️
まだ決めかねてますが、明日から出勤したいと思います🙆‍♀️
まだ先の予定ですが、11日(水)夕方頃〜と13日(金)夜〜は弘前市出勤の予定です🎶

9月もたくさん素敵な出会いがあるといいなと思ってます💋💕

昨日マツエク付け足しに行ったんですけど、今回なんだかめっちゃ濃いです笑
お兄様のお話聞くとメイクフェチ?的なものをお持ちの方も多いので、キリッとしっかりメイク好きなお兄様、ぼたんをお供にしませんか?🐹💕

写真は女の子休暇中にまたお誘いいただいて飲み屋さん出勤した時の私です🥂
今回はぐっすり睡眠のしっかり食事を摂ってから挑んだので調子良くて吐かなかったですよ♥️♥️笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
09月08日(Sun) 14:47
寂しがり屋の仔牛ちゃん

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(弘前)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×