ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

今からスーパー行く

6いいね
こんばんはぼたんです🌸
2日間お休みいただいてました🥹
ネイル行ったり、寝たり、寝たり、寝たり…

ぼたんに会った事のある方なら知ってるかもだけど、ぼたんは常にロングネイルバキバキ折れ折れアロンアルファ補強奴なので、今回は控えめ短めにしました🥹💅
粘膜っぽい色がえっちぃ❤️

持ってる物はお気に入りの香水です❤️
ふんわりいいかまりさせたい💕
まだまだ香水初心者なので、詳しいお兄様いたら色々教えてほしいな🤭

明日から4日間出勤です🐹
ぼたんは体力が後期高齢者並みにありませんので、早めに切り上げる可能性もあるのでお問い合わせはお早めに🥺
無理してお兄様のところに会いに行っても全力出せないから、不調な時はしっかり休む派です🐹

けど体力付けたいから、運動しようと思ってて、素股でえっちな運動に付き合ってくださるお兄様募集中です❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月02日(Thu) 18:41
あんバターサンドうまい❤️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×