ぼたん(青森)のブログ

RSS feedly

あんバターサンドうまい❤️

4いいね
こんばんはぼたんです🌸
先程私服リクエスト出勤ありがとうございました😊
長袖にジーンズ👖って言われたからガチの私服で行きました🏃‍♀️
お気に入りのワコマリアのスウェットだよー✌️
お仕事はコスプレ、飲み行く時はキレイめなワンピースとか、普段はボーイッシュな格好が好きかな🥹💕
いじめてほしい、入室時から言葉乱暴にしてほしいとのことで、頑張りました😤
詳細はまた後ほど🏃‍♀️
この後はコスプレ出勤ですのでご安心ください🐹✌️

さっき腹ごしらえで食べてたスタバのあんバターサンドを割ったら床に落としたけど、あんの部分が床に付かなくて見事マーフィーの法則を打ち破り、超越的存在になりましたので今日も元気に出勤します🐹❤️
24時までです🐹❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月03日(Fri) 17:06
おったまげboyの襲来…❤️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

ぼたん(青森)(28歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×