あきのブログ

RSS feedly

なにこれ

2日前
0いいね
かわいい😇若い頃なら素通りだったであろうものに最近キュンとくることが増えました…サンリオとか集めるおばあちゃんになるかもしれない(*^^*)笑話変わって生理がきたので今週出勤ナシとなります🙇来週以降のリクエストは受付中なので気軽にお問い合わせくださいね♪GW仙台に来るよって人は是非♥もちろんいつも遊んでくれている方々も☺💕
もっと見る →

ちゅ

0いいね
桜散っちゃったけれど今度はチューリップをたくさん見かけるようになりましたね😊やっぱり春って散歩し甲斐あっていいな♪(しかし花粉だけがつらい💧)ずっと欲しかったスニーカーも買えたしメキメキ新しい気持ちが芽生えます💪✨今日もほどほどに頑張ろ🐱
もっと見る →

お礼&退勤

0いいね
新宿のおにいさまとてもお若く見えたのでおにいさまと呼ばせてください✨本日はご指名いただきどうもありがとうございました☺和室で遊ぶの実は初めてでずっと憧れていたのでうれしかったです♪お布団でいっぱい気持ちよくなってもらえてすごく興奮した(u_u*)❤2回出してもらえて大満足です💪笑またタイミング合ったらお呼びくださいね♪レディのおじさま今日も遊んでいただきありがとうございました☺思わぬところで話が盛り上がりい…
もっと見る →

お礼&退勤

0いいね
アンジュのおじさま本日はご指名&ご延長していただきどうもありがとうございました😊もう最後までずっと褒めて下さるのですごく照れたけど嬉しかったです(u_u*)♥ベッドでのイチャイチャはもちろん珍妙なお話もいっぱい聞けて楽しかった😂久々の夜遊びの相手に選んでくれてありがとうございます✨また機会があったら呼んでくださいね♪
もっと見る →

ハフッフ〜

0いいね
今年も無事ベーコンポテトパイにありつくことができました😊通常メニューになってほしいよ〜​​​​​​​気が向くたび食べたいよ〜
もっと見る →

0いいね
なんか面白いイベントやってる🌟そういえばミッション・インポッシブル観たことないな🤔(そっち?)​​​​​​​3000ポイントはかなりおトクですね!期間中にお店ご利用する予定の人はぜひ挑戦してみて下さい♪
もっと見る →

出勤予定

0いいね
こんにちは♪次回出勤日です〜4/19(金)19:30〜22:004/20(土)13:00〜18:00​​​​​​​ご都合あう方は是非遊んで下さい☺♥
もっと見る →

パーカーの季節

0いいね
急に暖かくなって着るものに悩む日々ですがともかく日中は一張羅のパーカーでその辺を散歩できる🚶‍♀♪半袖の人も大分見かけますね🐱
もっと見る →

リクエストお礼

0いいね
リトルバリのおじさま本日はお誘いいただきありがとうございました😊穏やかな方なのにプレイは情熱的でしかもいっぱい感じて下さるのでわたしも興奮してしまいました(u_u*)♥白熱しちゃってあまりお喋りできずそこが名残惜しかったですね☺💦素敵な差し入れもありがとうございます✨またタイミングが合ったら是非♪
もっと見る →

お礼&退勤

0いいね
エイチタウンのおじさま2回目呼んでいただきありがとうございました😊こんなに早く再会できるなんて…時間作って下さったようで本当嬉しいです✨今回もいっぱいお互い気持ち良くなれましたね(〃ω〃)❤差し入れも沢山ありがとう♪超超おいしそうな🍅の感想あとで送ります!ご自宅のおにいさま本日はご指名いただきありがとうございました😊物腰穏やかな優しい人でよかったです〜休日昼下がりのカップルのようなイチャイチャ最高でしたね💕…
もっと見る →

お礼&退勤

0いいね
ルーチェのおじさま本日も遊んでいただきありがとうございました😊今回もいっぱいイチャイチャ&お喋りたのしかった(u_u*)💕おじさまと居ると話が尽きなくて会うたび色々な知識が増える✨おちり🌝もキレイに撮ってくれてありがとう♪また近いうちに呼んで下さい♥
もっと見る →

びくドン

0いいね
アーケードにあるびっくりドンキートイレ狭すぎて行くたび笑ってしまう😂ブロッコリーの方舟のファンです🥦🥦
もっと見る →

出勤予定

0いいね
こんにちは♪次回出勤日です〜4/13(土)14:00〜19:00ご都合あう方は是非遊んで下さい☺♥
もっと見る →

ぽかぽか

0いいね
暖かくてお花見日和でしたね🌸桜の写真もたくさん撮りましたがおなじ時期に咲くこの花もキレイで好き☺今年も機を逃さすお花見できて良かった♪
もっと見る →

お礼&退勤

0いいね
GEMのおじさま本日はご指名いただきありがとうございました😊こちらまで来て下さりすみません💦でもタイミングが合ったようでよかった!短い時間でいっぱいイチャイチャお喋りできて楽しかったです♥有益な情報ももらっちゃって勉強になりました(*^^*)また機会があれば遊んで下さい✨レディのおじさま今週も遊んでくれてありがとう☺頻繁に呼んでもらえて本当嬉しい♪いつも以上に色んなところペロペロ舐め合ってすごく気持ち良かったで…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

あき(30歳)
T:162
B:84(D)
W:58
H:85
趣味:散歩、映画鑑賞
チャームポイント:肌が綺麗と言われます
好きなタイプ:飾らない人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×