あきのブログ

RSS feedly

お礼&退勤

0いいね
GEMのおじさま

本日はご指名いただき
ありがとうございました😊

こちらまで来て下さりすみません💦
でもタイミングが合ったようでよかった!

短い時間でいっぱいイチャイチャお喋り
できて楽しかったです♥

有益な情報ももらっちゃって
勉強になりました(*^^*)

また機会があれば遊んで下さい✨


レディのおじさま

今週も遊んでくれてありがとう☺
頻繁に呼んでもらえて本当嬉しい♪

いつも以上に色んなところペロペロ
舐め合ってすごく気持ち良かったですね💕

改めてkさんのこと色々知れた気がした😌

お土産もいつもどうもありがとう🌟
大事に食べますっ

またすぐ会えるといいな♪


レディのおじさま

2回目呼んでいただき
ありが??うございました😊

お久しぶりでしたが元気そうでよかった!

ご持参してくれたやつわたしも着てみて
とても興奮しました(u_u*)

それと今回も丁寧な全身リップ
すごく気持ちよかった…

おじさまにもいっぱい気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかったです❤

またタイミングが合ったらお呼び下さい!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 17:42
ぽかぽか

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

あき(30歳)
T:162
B:84(D)
W:58
H:85
趣味:散歩、映画鑑賞
チャームポイント:肌が綺麗と言われます
好きなタイプ:飾らない人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×