ルリのブログ

RSS feedly

🤍 おれい 🤍

0いいね

〜1月3日のお礼です♡〜











💖ライキン102の本指様💖


約束通り姫始めに呼んでくれてありがとう〜〜🥰🥰

今年1番初めに会えたのがお兄さんで嬉しいよ❣️

クリスマス来れなかったからって、たくさんのケーキの差し入れありがとうね🍰💝美味しくいただきました🤤💕コスプレのセーラー服めっちゃ似合ってる!

可愛すぎる!ってたくさん褒めてくれてありがとう💗

プレイでもたくさんお兄さんから気持ちよくしてもらってぬるぬるになっちゃったね😳🤍

お兄さんのこともいっぱい気持ちよくすることできたから嬉しかったよ☺️💗今回はいつもより時間短く感じて最後バタバタになっちゃってごめんね…🥲

でも、時間ギリギリまで濃厚な時間過ごせたってことで喜んでいいよね?!🥺💕

今年もるりをたくさん可愛がってくれると嬉しいな〜〜🐶🎀


















💖スカイ104の本指様💖


180分+延長60分のお誘いしてくれてありがとう〜〜🥺💕💕久しぶりにお兄さんに会えてめっちゃ嬉しかったし、ドア入った時お兄さんがいてテンションMAXになっちゃったよ🥰🥰

おにいさんの隣にくっつくだけでデレデレになるお兄さんが可愛すぎて、もっとくっつきたくなったよ😽💗

お兄さんと話すのほんとに楽しくて幸せで時間いくらあっても足りないよ🥺🤍お兄さんといると自分でもびっくりするくらい甘えちゃうの🙈💕どんなるりでも受け止めてくれてありがとう🥲 28149;多分お兄さんが1番るりの理解者で相性最強だと思ってるよ❣️❣️

終始ずっとほんとに可愛いってたくさん言ってくれて、とっても嬉しすぎたよ☺️💝プレイもめっちゃ気持ちいいっていっぱい言ってもらえて良かったし、るりもめっちゃ気持ち良かったよ🙈💕書きたいこといっぱいあるけどまた会った時に話すね😌🎀

次は、㊙️リベンジしたいから楽しみにしててね😘














ユーフォ205のお兄さん♡


クイーン201のお兄さん♡










2人のお兄さんと2人の本指様!♡♡

お誘いありがとうございました!!!!










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







〜1月4日のお礼です♡〜







スカイ104のお兄さん♡


スカイ109のお兄さん♡


自宅のお兄さん♡


サルビアのお兄さん♡











4人のお兄さん!♡♡

お誘いありがとうございました〜〜!!




















今日は13:00〜24:00まで出勤しているので

お誘い待ってますね〜☺️💝


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Sun) 17:20
🤍 おれいです 🤍

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ルリ(19歳)
T:150
B:88(E)
W:57
H:86
チャームポイント:無敵のSmile☆笑顔可愛過ぎ!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×