ルリのブログ

RSS feedly

🤍 おれいです 🤍

0いいね

〜1月5日のお礼です♡〜














💖スカイ109の本指様💖


年明けにまた誘ってくれて嬉しかったよ〜〜❣️❣️

車と靴ですぐお兄さんだ!ってわかったよ☺️🤍

今回も相変わらずの変態さんで、すぐギンギンにかたくなっちゃってたね〜😏💕

前回よりも、色々新しいことできて楽しかったね!!

プレイでもずっと気持ちいいってたくさん言ってくれて、お兄さんの顔えっちだったね🙈💗

いつも思ってるけど、お兄さん色んな意味ですごすぎるよ😂💟何がとは言わなくてもお兄さんなら分かってくれるはず!リアルな物、面白かったね🤣💗

今回もたくさんお兄さんにせめられちゃってとろとろになりました♡♡

,眇靴靴い海反А校遒靴撞せ?舛茲?覆蹐Δ😌💕











クラウンヒルズ711のお兄さん♡










初めましてのお兄さんと本指様!♡♡

お誘いありがとうございました〜〜!!










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









〜1月6日のお礼です♡〜







スカイ104のお兄さん♡


スカイ103のお兄さん♡


モナコ310のお兄さん♡


スカイ106のお兄さん♡









💖UFO219の本指様💖


ほんとにまた呼んでくれて嬉しかったよ!♡

ありがとう〜〜♡♡前回よりもたくさんいろんなお話することができて楽しかったよ!!☺️🤍 

お兄さんとぎゅーするとめっちゃいい匂いして密かにクンクンしちゃった😳💝

お兄さんの舐め方がめちゃくちゃ上手でたくさんぬるぬるになっちゃいました…🙈💕

やばいくらいベッドが大変なことになっちゃってびっくりしたね😂💗最後は、身体の水分全部なくなっちゃったね!🥹笑

お兄さんのこともたくさん気持ち よくできたし、最後は素股でぬるぬるでたくさん出してくれて嬉しかったよ❣️❣️あ!お兄さんが教えてくれたお店で今度買ってみるね!🎀🤍








4人のお兄さんと本指様!♡♡

お誘いありがとうございました〜〜!!












今日は16:00〜24:00まで出勤予定なので

お誘いまってますね〜〜💕💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月21日(Sun) 18:00
🤍 おれい 🤍

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ルリ(19歳)
T:150
B:88(E)
W:57
H:86
チャームポイント:無敵のSmile☆笑顔可愛過ぎ!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×