ちなのブログ

RSS feedly

濡れ濡れ注意報

0いいね
 
 
 
今日もお仕事おつかれさまでした
 
 
雨で身体濡れませんでしたか?
 
風邪ひかないようにお風呂入って
あったかくしてゆっくり休んでくださいね♪
 
 
明日は12:00~19:00出勤します!
 
明日は晴れ予報だね
 
でも私は濡れ濡れの日かも…
 
雨でびしょびしょは嫌だけど、
あっちの濡れ濡れはいいよね…?♡
 
 
来週半ばくらいからは女の子休暇だから
それのせいで余計ムラムラしちゃう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
 
2人で一緒に発散しよ??
 
手でもお口でもいっぱい気持ちよくしてあげたいな😘
 
すぐイッちゃダメだからね🙅‍♀️💕︎
 
 
明日のお誘いお待ちしてます♡
 
 
* ちな *
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 11:08
欲張りさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちな(22歳)
T:155
B:93(F)
W:67
H:90
趣味:ゲーム・岩盤浴
チャームポイント:色白の肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×