ちなのブログ

RSS feedly

やることやって寝よう

0いいね
 
 
 
今日お会いしてくれたお兄様
ありがとうございましたー!✨️
 
 
いっぱい笑って、いっぱい気持ちよくなって
楽しい1日でした😘
 
明日と明後日はお休みです
 
 
やることいっぱいあるから
頑張らなくちゃ(´・ω・`)
 
よし、今から頑張るぞー!!
 
 
ご飯食べてお腹いっぱいで
眠くなっちゃいそうだな( -‎ࡇ-)ᐝ
 
テンション高い音楽かけて乗り切る🎧
 
 
その前にまずはこの子から
癒しもらって充電します🐈
 
 
 
よーし!やるぞぉぉぉぉ!!!
 
 
 
* ちな *
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 14:08
なにみてくれたんだろ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちな(22歳)
T:155
B:93(F)
W:67
H:90
趣味:ゲーム・岩盤浴
チャームポイント:色白の肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×