ちなのブログ

RSS feedly

あそこがキュンキュン

0いいね
 
 
 
 
また新しい台風くるみたいですね🌀
 
多くないか??
 
ジメジメする暑さはやっぱり苦手や( •᷄⌓•᷅ )
 
 
------------
 
 
今年夏っぽいことなんにもしてなくて、
(毎年のことだけど…笑)
 
少しでも夏感じたかったから
スイカ食べました🍉
 
毎日スイカ食べたい🤤
 
 
子供の頃からスイカ大好きで、
1人で半玉食べちゃうくらいでした笑
 
お腹壊すからやめなさいって
よく怒られたなぁ😂
 
 
------------
 
 
キュンキュンする漫画読んだら
ムラムラしてきちゃった…
 
1人でしようかなって思ったけど
明日出勤だからお兄様としたくて
 
だってその方が何倍も気持ちいいし…!♡
 
 
だからお兄様も今夜は溜めて、
明日私とのえろえろタイムで
ぐちゅぐちゅに感じ合いましょ///
 
 
いっぱいえっちなことしたいお兄様、
お誘い待ってます
 
 
 
* ちな *
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 11:08
今日から3日間

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちな(22歳)
T:155
B:93(F)
W:67
H:90
趣味:ゲーム・岩盤浴
チャームポイント:色白の肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×