ちなのブログ

RSS feedly

推しとデート

0いいね
 
 
 
最近3年ぶりくらいに
またあつ森やり始めたんだけど、
 
ついに昨日!
最推しのジャックくんがお引越しに
きてくれたの!🐱👓💕
 
そしてそして、
推しと水族館デート出来ました( *´ཫ`*)و グッ!
 
 
可愛すぎる、カッコよすぎる!!!😍
 
(あつ森知らない人からしたらなんのこっちゃだよね...。)
 
 
オタク化した私はこのくらいにして...
 
 
前までは休みの日時間さえあればずーっとゲームだったけど最近は筋トレ的なことも始めたの!
 
全く運動してなかったから
このままじゃいかん!って思ったのだ
 
すぐに成果は出ないけど少しずつがんばるぞ!!
 
 
もっとお兄様に可愛がってもらいたいから
自分磨き忘れない!!
 
 
* ちな *
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 21:28
あしたいるよ( )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちな(22歳)
T:155
B:93(F)
W:67
H:90
趣味:ゲーム・岩盤浴
チャームポイント:色白の肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×