ミウのブログ

RSS feedly

イタズラしちゃうぞ〜〜

0いいね
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞっ

なーんてね🎃笑

今年のハロウィンは
Dハロ仮装したかったけど…

もちろんミニーちゃんコーデでね🐭🎀

衣装大変で諦めた😰💦笑

お家にお友達呼んだり、ホカンスで
可愛い仮装したりしたいな~~( ¯꒳​¯ )ᐝ


ミウさん今月末はランドホテル3泊するから

好きな物を好きなだけ食べて

お菓子たっくさん買う予定🍭💞


優しいそこのお兄さん…!!!


ミウにお菓子買ってくれたりしますか🥺笑


至急!
じゃがりことかクッキーとかオレオ
買ってきてくださーい!!🫣🫣笑



ミウ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月26日(Thu) 08:43
祝!2◯歳になったよ!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミウ(22歳)
T:143
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×