ミウのブログ

RSS feedly

祝!2◯歳になったよ!

1いいね
おはようございます☀️

本日2○歳を迎えたミウです👧🏻💓笑

『他人に優しく!自分に厳しく!』

を目標にこの1年過ごしたいな ( ◜︎︎𖥦◝ )


昨日、スタッフさんが帰り際に
『ミウさん!お誕生日おめでとう!』
って
あるものを下さいました😭😭🔞


なんでしょうかっっ (笑)


昨日も沢山のお兄さんが会いに来てくれて

とっても充実した楽しい一日になったよ😭

ありがとう🥹💞


じゃがりこの差し入れ沢山!🤣🤣笑

オレオとチョコチップクッキー🍪🍫も
待ってるよ(ー̀֊ー́˶ 笑



本日も10:00〜います☁️☁️

ミウのお誕生日お祝いしてくれるお兄さんっ
一緒にエチエチしてくれるお兄さんっ

待ってるね👼🏻💌



ミウ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月26日(Thu) 11:43
大号泣しました

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミウ(22歳)
T:143
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×