ゆかりのブログ

RSS feedly

7日お礼日記

0いいね

先程スタートからご指名頂いたお兄さん
ありがとうございました🫧✨

この後も果てるくらい
いっぱい気持ちよくなりたいので
お誘いお待ちしています☺️🩷



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


7日GEMにお誘い頂いた
はじめましてのOさん✨


ご指名ありがとうございました☺️

お風呂のお湯も溜めててくれて
二人でゆっくり浸かりながら
お話したり
おっぱい触られちゃったり💕


ベッドの上でもめっちゃ
乱れちゃったね(⑉• •⑉)💓


「パネルより可愛い!!」
ってすごく褒めてくれて
嬉しかったけど照れた🤣💓💦


またこちらの方に来ることあったら
待ってるね🌸◦°

お互い頑張ろね〜🥰🫧



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


グランテラスにお誘い頂いた
本指のN君🌹


2週間以上会わないと
めっちゃ久しぶりって感じるくらい
最近呼んでくれて
本当にありがと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️


普通にお喋りの時は
すごく穏やかなのに
プレイになると
ちょっと強引になっちゃう
ギャップたまらない(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


たくさん吹いちゃってごめんね
って思うけど、
それを見たがって
興奮してくれる🤤🩷

今回もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕

早くまた会いたいな‪(*∩´꒳`∩*)


ラス枠お誘いありがとう💗💗



七夕の日のお誘い、
ありがとうございました🥰❤️





ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 21:24
8日お礼&口コミありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×