ゆかりのブログ

RSS feedly

8日お礼&口コミありがとう

0いいね

わっ!!😍
まさか口コミ書いて頂けるなんて🫣❗️

予想外だったので
見た時めっちゃビックリ&
めちゃめちゃ嬉しかったです🥹💗


八丁堀さんとは事前に
オキニトークをしていて
どんな人かな〜って
ワクワクドキドキしてました☺️
(キスが好きって事は
事前に把握してましたが😆💋笑)


ドア開けた瞬間大当たりなんて
思って貰えて嬉しかったです😆❤️
八丁堀さんともお話してたけど
私写真撮るの下手なのかな〜?笑

そんで私も第一印象から
すごく気さくできっと話しやすそう
って感じました💡 ̖́-



あの濃厚なキス💋と
たくさんペロペロされちゃって
何回もイッちゃいました🤤💗💗

八丁堀さんも
いっぱ〜い白いの出ちゃったね🩷


2回も濃厚なプレイできて
大満足でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



プレイだけじゃなく、
お話も楽しかったし、
120分でもあっという間って思ったから
90分だったら全然足りなかったね🥹
そんぐらい楽しかった🥰
コースアップ大感謝です・:* .🫶🏻💗.:


最後にセブンで
お茶と夜食、そしてお土産まで
持たせてくれてありがとう🗣︎💕︎
帰って速攻食べたよ😆💓


もう一回言うね?🗣️
仙台にきたらまた待ってるね❤️☺️

こちらこそ最高の夜を
ありがとうございました!✨




ゆかり🍀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 10:54
最近嬉しいこと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×