ちひろのブログ

RSS feedly

夏をつれてきた女

10いいね
最近、綺麗だと褒められる事が多く
満更でもない私です☺️
照れるからあまり言わないで下さい🤣

今日は朝から太陽が本気で
アスファルトを溶かそうとしてるのか
暑すぎる...まだ6月だぞ〜‼️

そういえばラッツ&スターさんに
め組のひとって曲がありましたよね😆
「男たちの心、奪うたびにお前
キレイになってくね」って
あ、私が綺麗なのってそういう事〜⁉️笑
最近そういう事〜⁉️笑

夏を連れてきたのは私だったか...
渚まで噂走るよ めッ‼️笑

今日もお待ちしておりますので
まずは涼みにきてはいかがでしょうか💓
今月の出勤は今日で終わりなので
次は7月にお会いしましょう✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
07月02日(Tue) 10:44
男性の皆さん本当?

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ALEGRIA-アレグリア-

PROFILE

ちひろ(28歳)
T:151
B:86(D)
W:59
H:88
出身:秋田県
趣味:漫画やアニメやゲームやお酒
チャームポイント:マシュマロボディー
好きなタイプ:包容力のある優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

11:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×