のえるのブログ

RSS feedly

今年初めて!

0いいね

あけましておめでとうございます?今年はじめての出勤予約満了ありがとうございます?


本指名リズコート205様
今日で?回目ですね??いつも読んでくれてほんとに嬉しいです??今日いつもよりロングで沢山イチャイチャできたしゆっくりお話もできて良かったです!すごく密着できて最高でした(??????)??ハーブティもありがとう?お菓子も美味しかったです?


本指名長町自宅様
夜ははじめて呼んでくれましたかね???お話沢山して時間少し少なくなっちゃったね…
衝撃的なお話だーって言われてそんなに!って思っちゃった笑プレイしてるとき明るくて股も見えまくってて恥ずかしかった///でもお互い気持ちくできて良かった?

本指名リトルバリ301様
??回目ありがとう?すぐ分かったよ?お話面白くて最高でした!やりたいこととか聞いても貰って嬉しかったです??チン大きかったし、沢山出してくれて嬉しかった?フェらも気持ちいって思ってくれたの?可愛いって言ってくれて嬉しい?

GEM2221様
前から気になってて今回予約とったって言ってくれて嬉しかったです?会った時可愛いって褒めてくれたの?お茶もありがとう?プレイもフェらした時ガマン汁沢山だしてすごいトロトロだったね///気持ちよかったし、また呼ぶって言ってくれたの待ってるね??


本指名GEM210様
??回目ありがとう?相変わらず目が優しいなって思いました?プレイも部屋少し暗いくらいが逆にエロく感じた///大きすぎて口入り切らなかったし激しくて最高でした?東京のお話とかビックリしてすごく笑っちゃったし楽しかったです!

本指名ビジホ様
青森行っちゃうって言ってから今日出張で私に合わせて来てくれたの嬉しかったです?笑顔素敵ですほんとに笑2回だしてくれたの?私も気持ちよかったしすごい締まりいいって良かった?青森気をつけて帰ってね?寒いと思うけど…





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月16日(Tue) 23:11
いつもありがとう?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

のえる(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×