のえるのブログ

RSS feedly

いつもありがとう?????

0いいね

?いつもご予約満了ありがとうございます

本指名ネクスト103様
先週呼んでまた呼んでくれてありがとう!(´▽`)私がしたいこととかお話聞いてもらえて良かった?プレイもチン相変わらず大きいし気持ちよくて最高でした!またすぐ呼んでくれるの楽しみ?

リトルバリ401様
前から気になってたって言って指名してくれたのありがとう?超カワイイって言ってくれたの嬉しかった?チン大きくてびっくりした笑沢山出してくれたの?気持ちよくできて良かった?髭よろしくね?

プリウス413様
呼んでくれてありがとう?くまモンのお菓子とかいちご大福とか色々ありがとう!一緒に食べれて幸せでした?プレイもイチャイチャであったまったしギューってしてて良かった!笑顔素敵です??

本指名リズコート306様
久しぶりに会ってくれたの?やっと予約取れたって何度も挑戦してくれたの嬉しかった?お話色々聞いてもらって色々スッキリした笑ほんとにありがとう?プレイもすごく気持ちよかったし次は長くとって欲しいな?

本指名キャンディー105様
?回目ありがとう?いつも色々差し入れありがとう!一緒にご飯食べたのも最高でした?2時間とかいつも早く終わるって感じちゃうのなんでだろう?お話沢山してプレイとかも激しめでいつも落ち着きます?*゜

本指名自宅様
何回も沢山呼んでくれてありがとう!(´▽`)?寿司とみかん美味しかったです!?1番話しやすいから楽しいです!一緒にポカポカお風呂も入ってゆっくりしましたね???プレイも気持ちよくて最高でした!?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月17日(Wed) 22:56
こんばんわ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

のえる(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×