みきのブログ

RSS feedly

曇り空?? ちょっとだけギア上げるぞ?

1いいね

おはようございます😊

アスファルトから力強く生えている
草花を日々眺めて、根は強く姿は可憐で可愛い
らしく… 🌼パワーと癒しをもらっています🌼
今朝の空
少しお日様が出てきたように思います
昨日と比べるとかなり気温が下がりました😣
どうぞ体調を崩されませんように…
昨夜の楽天❗️⚾️ 島内選手❗️ここぞという時
やっぱり打ってくれます❗️ わしほー🦅
まだまだ連戦続きなので、体力温存して
頑張って👍 応援📣も張り切ります😁⚾️
⚽️サッカーは詳しくなく、観戦もしませんが
U23日本代表がイラクに2-0で勝利し
パリ五輪出場決定‼️ 素晴らしい⚽️
5月3日にウズベキスタンとの決勝戦も
あるんですよね! 
 あんなに走ったら倒れてしまう🙄
読書や音楽も大好きですが、スポーツは
生きるパワーが溢れている気がします😁
 皆様もGW中、それぞれの楽しみ方で
存分に過ごして下さい!
 今日もお仕事の方々、無理せずに😁
私も仕事してきます💪     みき😁👩🏼⚾️⚽️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月30日(Tue) 16:59
今のここから見える空??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×