みきのブログ

RSS feedly

今のここから見える空??

0いいね

こんにちは😊

お仕事の方々、お休みの方々、今日は
どんな1日をお過ごしですか😁
ほんの5分前くらいの、私がいる場所
から見える空です😁
 忙しくしていても、ちょっと疲れていても
ちょっとだけ空を見上げてみると
 もしかしたらほんの少しだけ
心が軽くなるかもです😁
かっぱえぶせんがふと目に留まり🤣🤣🦐🦐
期間限定の桜えび100%使用の
かっぱえびせん買ってみました🤣
これと緑茶飲みながら夜は事務仕事を
今日中にやってしまおう💪
明日5月1日(水)20時〜24時まで出勤します
GW中ですし、お仕事の方もいらっしゃると
思います🙇‍♀️
もしお時間ご都合よろしければ、お会い
できたら嬉しいです😁
 今日もあと少し、ステキな1日を😁
        みき😁👩🏼🦐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 00:03
日本酒好きです?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

みき(44歳)
T:155
B:83(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×