みこ(青森店)のブログ

RSS feedly

お礼日記?

0いいね

前回のお礼❣️

💠東横インのお兄さんへ

一緒に窓開けてスリルのあるエッチしたの思い出だね
お兄さんフライングで触っちゃうから〜

私にちゃんとご奉仕させて!笑
後半は気持ちよくなって貰えて良かった✨️

また会えるかな?
楽しみにしてるね︎💕︎


💠ホテルあんのお兄さんへ

長い時間+延長ありがとうございました🥰

私に気持ちよくなって欲しいって言ってて
マッサージされてたのは内緒🙊かな?笑

でもすごく体軽くなった❣️
後エッチなことした効果もあるのかも…

私の好きなオロナミンCありがとう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Sat) 21:48
イチャイチャえろえろタイム?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

みこ(青森店)(20歳)
T:161
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×