みこ(青森店)のブログ

RSS feedly

ギリギリ…???

0いいね
前おあいさんお兄さんからのリクエスト❣️たまには消されるか消されないかのギリギリ写真投下💣💥この体と技術でお兄さんのこと虜にしたいな?お時間のあるお兄さんは体験するべき!良かったら夜のお時間にお誘いしてね💕︎
もっと見る →

週初めは気合い入れて!

0いいね
今日ものんびりと☺️︎💕︎14時から出勤になります〜週初めはわたしと気合い入れよ!楽しいお時間になるようにするね✨️ご予約お待ちしてます🎶みこ
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
💠青森で呼んでくれたお兄さんへ今日は遠いところありがとう❣️あと大好きな差し入れもありがとー!!緊張してる!ってずっと言ってたけど沢山おしゃべりもしてくれて、ベッドの中でもあんな事やこんな事して、緊張なんてなくなったかな?プレイ激しすぎて、暑かったね🥵💕︎次は2回抜きに挑戦だね!💠シンドバットで呼んでくれたお兄さんへ今日はありがとう〜!おしゃべりメーカーの私よりお喋りしてて楽しかった!ベッドの中では気持…
もっと見る →

暖かくなることしてみる?

0いいね
なんか曇ってるし寒いね…雨降ってきそう☔️そんな時はお風呂でイチャイチャしながら一緒にはいりたいね♡おにいさんは私とどんな温まることしたい?それとも暑くなっちゃうことかな?😂この後もお誘いお待ちしてます🎶みこ
もっと見る →

Tバックにしようかな?

0いいね
おはようございます!今日は13時からの出勤になります♡Tバック履こうか迷い中🤔なんて言えばいいか分からないけど、エロいじゃないですか︎💕︎ベッドに入る前からえっちな気分になってもらいたいなって!楽しい時間もありだね!それでは!今日もお誘いお待ちしてます🎶みこ
もっと見る →

イチャイチャえろえろタイム?

0いいね
お兄さんとイチャイチャとかエロエロな事したいなぁこのお写真のボディを堪能して欲しい💭柔らかいお胸はお兄さんの手にフィットするよ︎💕︎沢山責めて、責めさせてね💋わたしの3点攻め受けてみて!気持ちよすぎてイッちゃうかもよ😍夜の時間はこれから!楽しもう!
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
前回のお礼❣️💠東横インのお兄さんへ一緒に窓開けてスリルのあるエッチしたの思い出だねお兄さんフライングで触っちゃうから〜私にちゃんとご奉仕させて!笑後半は気持ちよくなって貰えて良かった✨️また会えるかな?楽しみにしてるね︎💕︎💠ホテルあんのお兄さんへ長い時間+延長ありがとうございました🥰私に気持ちよくなって欲しいって言っててマッサージされてたのは内緒🙊かな?笑でもすごく体軽くなった❣️後エッチなことした効果も…
もっと見る →

イかせられ自信は持ってます?

0いいね
休日の夕方になっちゃったよ〜🥲おやすみって過ぎるの早いよね…そうそう!お兄さんとかに手やお口が上手いねって褒められて天狗👺になってます(笑)でも、ちょっとだけ自信はあるんです✨️わたしの自信受け取ってください︎💕︎おやすみの日はすっきりしよ?みこ
もっと見る →

みこの事も食べて?

0いいね
おはようございます☀️せっかくの休日だからお昼からお寿司食べに行ってきたよん🍣😋お寿司だいすき!笑お兄さんたちもお昼の時間かな?お昼のお写真はえっちじゃないやつにしておくね😂美味しいご飯だけじゃなくて、みこの事も食べに来てね14時から出勤です!お兄さんからのラブコールお待ちしてます📞
もっと見る →

残り2Day!!

0いいね
残すところ今日の残り時間と明日の出勤になっちゃいました🥲まだラストまでお時間あるので遊んでくれると嬉しいです!このお写真📸上手い具合にローションで隠れてるけど全裸🤣沢山触ってね✋💕︎私もお兄さんの事おくちと手でいっぱい触っちゃう❣️みこ
もっと見る →

私ごとですが?

0いいね
気持ちよくなって貰えるのが1番嬉しい事だけど、一緒に気持ちよくなれたら尚更ハッピーだよね🐰対面座位とかで、お互いのあそこ触り合いっことかしてみる?💖あ!そうだ私ごとですが(旧Twitter)のXやってます!可愛い画像だったり日常載せているので興味あったらフォローお願いします♡興味すこしでも持ってくれたら会いに来てくれる事推進❣️エッチな時間も楽しい時間も楽しもう‼️
もっと見る →

ノーブラ・ノーパンでハレンチに?

0いいね
オプションにね…ノーブラ・ノーパン訪問があるんだって🤭お兄さんの所に着くまで凄くドキドキしちゃうね💓見られちゃうかもとか思って興奮するって変態なのかな!?おもちゃ大好きだから、もし良かったらオプションってくれたら大喜びしちゃう❣️今日は華金✨️これからのお誘い楽しみにしてます🥰みこ
もっと見る →

ノーブラ・ノーパンでハレンチに…

0いいね
オプションにね…ノーブラ・ノーパン訪問があるんだって🤭お兄さんの所に着くまで凄くドキドキしちゃうね💓見られちゃうかもとか思って興奮するって変態なのかな!?おもちゃ大好きだから、もし良かったらオプションってくれたら大喜びしちゃう❣️今日は華金✨️これからのお誘い楽しみにしてます🥰みこ
もっと見る →

女の子はエロいくらいが丁度いい?

0いいね
おはようございます☀️今日はこれから出勤です(*^^*)毎日テクニシャンなお兄さんとお会いしちゃうとおうちに帰った時あそこが疼いちゃうよね💕︎🫣昨日は沢山のお誘いがあったから、珍しく【 性欲⠀】く 【  睡眠⠀】だった🤣青森で美味しいご飯屋さんも見つけたからお仕事前に行ってこようかな??本日もお誘いお待ちしてます🎶みこ
もっと見る →

【求】性欲ムラムラなお兄さん?

0いいね
もう夜中になっちゃったね…でもムラムラしてくるのって夜中じゃない?😳わたしは夜中に1人でしちゃってから寝る派なんだよね💦せっかくなら誰かの温もりがあってしたいなぁ︎💕︎今日もラストまで駆け抜けるよん‼️1番早くてご案内は1時間後です✨️ラスト枠は私がいいってお兄さんがいい!
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

みこ(青森店)(20歳)
T:161
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×