みこ(青森店)のブログ

RSS feedly

お礼日記?

0いいね

💠青森で呼んでくれたお兄さんへ

今日は遠いところありがとう❣️
あと大好きな差し入れもありがとー!!

緊張してる!ってずっと言ってたけど
沢山おしゃべりもしてくれて、ベッドの中でも
あんな事やこんな事して、緊張なんてなくなったかな?

プレイ激しすぎて、暑かったね🥵💕︎

次は2回抜きに挑戦だね!

💠シンドバットで呼んでくれたお兄さんへ

今日はありがとう〜!

おしゃべりメーカーの私よりお喋りしてて楽しかった!

ベッドの中では気持ちいいね、胸かわいいねって
ずっと言ってくれてて照れた(*/ω\*)

最後にした話は面白い超えてエグいかな😂
二郎系食べに行くんだよね?お腹下さないように笑

また会いに来てね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Mon) 12:37
週初めは気合い入れて!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

みこ(青森店)(20歳)
T:161
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×