もものブログ

RSS feedly

2.1 お礼日記?

0いいね

ルネッサンス402のお兄様へ?

スタートからありがとう!!?

うまい棒美味しかった(,,???,,)久しぶりに食べたからか美味しすぎてめちゃたべた、、、笑飲み物も美味しかった(,,???,,)ありがとうなの??

またこんどあそぼね??

GEM303のお兄様へ?

初めましてのお兄様??

くんに気持ちよかったぁ??
お兄様の固くてすきな?だった笑笑

ふぇら気持ちいいっていってくれたの嬉しかった(*≧∀≦*)


またあそぼ?

GEM202のお兄様へ?

はじめましてのおにいさま?

あってすぐ可愛いって言ってくれてありがとう? 嬉しかった(*≧∀≦*)

話すごく合ってたくさんお話出来て嬉しかった!!?

気持ちよかったしさいこー??

*???*)ノ"マタネー


ココクール321のお兄様へ?

らすとありがとー!??

会った瞬間思ったのがいい匂いする!!って思ってめちゃめちゃえろえろな気分なった?? ジュースとお菓子ありがとう??

美味しすぎた??


またあそぼうね?????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月08日(Thu) 14:42
2.5お礼日記?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

もも(18歳)
T:147
B:89(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×