もものブログ

RSS feedly

2.5お礼日記?

0いいね

リトルバリ302のお兄様へ?

スタートからありがとう??

オキニトークでお話してたから会えたの嬉しかった(*≧∀≦*)

いっぱいお土産くれてありがとう??

おもちゃ使ってる??気持ちよすぎて昨日あれ入れたまま寝た??笑
寝てる時にいってびくんってして起きたw

ハンドクリームもすごくよくておててすこしよくなった気がする?

2回できて気持ちよくなってるお兄様みてむらむらしてたからいきまくってやばかった?またあそぼね?

GEM213のお兄様へ?

初めましてのお兄様?

気持ちよすぎてお兄様えろえろすぎてむらむら止まらなかったぁ??

くんにもさいこうすぎたぁ????


またね?


GEM208のお兄様へ?

初めましてのお兄様?

120ぷんに変更してくれてありがとう
(,,???,,) こんな素敵なお兄様と長く居れてうれしかった ?

お兄様いろいろ特殊だったけどなんかそれが逆にむらむらした??

声出さないようにってしてたらイキそうにらなってやばくて耐えてた??

お兄様とのプレイ気持ちよすぎて??

最後ご飯食べさせてくれてありがとう?

お仕事応援してるね!!?????

ルナシス228のお兄様へ?

会った時からすぐ面白いこと言ってくれてめちゃめちゃ和んだし笑いすぎた??

ずっとももを笑わせてくれて? さいこうすぎるおにいさま!!??

ノリよくて面白くて??d( '-' )

絶対お兄様もてるでしょーーーって思った(,,???,,)

お兄様にたくさん可愛い可愛いって褒められてもう照れてやばかった(,,???,,)

またあそぼね???

Hタウン112のお兄様へ?

らすとありがとう??

すごく優しいお兄様でかっこよくてむらむら止まらなかった??

お兄様とのプレイ気持ちよくていきまくってもう???

優しすぎるお兄様で逆に気を使わせてないかしんぱいだった?( ̄▽ ̄;)

最後おねむになってたの可愛かった?


ずっとももちゃんさいこーって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)


またあそぼね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月09日(Fri) 23:10
ご予約ありがとうございます?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

もも(18歳)
T:147
B:89(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×