ルア【青森】のブログ

RSS feedly

昨日も濡れ濡れでした✔️

1いいね
こんばんは🌛ルアです(ฅฅ*)....


お礼ブログかかせていただきますっ💌


🌟ルシール106 S様🌟
半年に1回の貴重な時間を
ルアとすごしてくれてありがとう(♡)
最初は緊張してたけど
お話して同じ趣味だったり
これからお仕事だ〜て話したりして
楽しかったよ🎶
あまりしたことがない素マタも
お兄様のおかげで少しは上手くなれたかも?!
本当に昨日はありがとうございました❣️
半年後も待ってるね(/// ^///)


🌟シンドバッド203 T様🌟
最初からドタバタしてごめんなさい(. . `)
見た目から優しい人で
お話してもあ〜優しい〜♡て感じたよ🥰
初めてのオプションもありがとう❕
性感帯のチクビも沢山舐めてくれて
すごい気持ちよかった((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
たくさん濡れた👏✌持ち帰って
エッチな思い出にしてね📷💭💓
昨日はありがとうございました💕
また次回も楽しもうね(*´³`*) ㄘゅ


🌟シンドバッド210 Y様🌟
第一印象はえ、若い、イケメン…です!
遠くから見ても近くから見ても
イケメンで目のやり場に困りましたね💦
お兄様もずっとルアのこと可愛いって褒めてくれて興奮度MAXでした🎶
プレイも責めが上手すぎてすぐビチョビチョでした(/-\*) ハジュカチ…
お互い気持ちよくなれてスッキリだね😚
昨日は本当にありがとうございました🧡
また近いうち待ってるね(ㅅ´ ˘ `)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月01日(Wed) 11:01
本日出勤です(ㅅ´ ˘ `)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ルア【青森】(23歳)
T:163
B:82(B)
W:55
H:83
趣味:ゲームが好きすぎて
チャームポイント:笑顔♪たくさん笑います!
好きなタイプ:優しくされるとキュンです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×