るり【エロエロbodyで清楚女子】のブログ

RSS feedly

今週末🌻

9いいね
こんにちは。
いつもありがとうございます。
るりです。
本日は最高気温35℃以上😮💥ということですが、いかがお過ごしでしょうか?
水分・塩分補給して過ごしましょうね🥤💦
あとクルマを離れるときは危険なので、電子機器を置きっぱなしにしないようにしましょうね。

今日8/16は電子コミックの日、らしいですよ📖
わたしも最近マンガを買うときは、ほとんど紙版より電子版です💡
やっぱり保管スペースをとらなくてどこでも読めるのが良いですよね~。
でもすごくお気に入りの作品は紙版で揃えます😊♪

最近は電子版でもカバー裏までちゃんと掲載されるけど、紙版には紙版の良さもがありますよね。
見開きで描かれている迫力のあるシーンや、
背表紙を並べると繋がるタイプの作品…
完結したときに本棚を見ると達成感がありますね✨
あれは紙版ならではの楽しさかな♪
となるとやっぱり思い出すのは先駆けと思われるドラゴンボールでしょうか?
あとはジョジョ5,6部とか…🤔
最近電子版ばかりなのでわかりません 笑

∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴ 🎀 ∴∵∴

さて今週は(土)&(日)両日とも出勤予定です。
17(土) 12:00~20:00
18(日) 12:00~19:00

よろしくお願いします✨🐧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月17日(Sat) 10:22
本日お休みのお知らせ

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

るり【エロエロbodyで清楚女子】(27歳)
T:160
B:89(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×