まりなのブログ

RSS feedly

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘



自分のプロフィールにある店長コメントで1番嬉しいのは、「礼儀正しい」っていう一言です

店長コメントは自分でどうにも出来ないので、客観的評価で、礼儀正しい判押されてるのは有難いデスネ˙꒳​˙)


私は子供の頃から母親にマナーを再三注意されてきたので、他人から「礼儀正しい子」と思われるのが結構嬉しいのです✨️

例えば、

人の家に入る時に靴揃える
食べる前に手を合わせて「いただきます」を言う
人の話聞くとには顔だけじゃなくてちゃんと臍向ける
両手空いてるなら両手で物渡す
目上の人に敬語使う
時間守る、守れないなら1報入れる

とかとか、、、
マナー講師みたいにキチキチ細かにやるんじゃなくて、
全員が周知してる常識的なマナーを当たり前に習慣としてやってる大人って本当に少ないんですよね



子供の頃は厳しいとこもあった教育ママでしたが、
私が映った集合写真見せると毎回とっても真面目で冷静なトーンで「やっぱまりなが1番可愛いね」って言ってくれるから大好き💕︎💕︎









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 20:47
七夕☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×