まりなのブログ

RSS feedly

七夕☆

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘

昨日、ドン・キホーテにカラコン買いに行ったついでにアーケードの七夕見てきました

初めて七夕見ました〜〜🎋☆

仙台の原住民の皆さんは口を揃えて
「見に行かないの?まあ大したことないけど」
「1回見に行って見なよ、案外ショボイけど」

と、言うので実際見に行って見たら綺麗でしたね✨️

買い物ついでに見るくらいがちょうど良いのかもね



街中綺麗に飾って夏祭り楽しんでる感じ、優雅でとってもいいなーって思います

私の地元の辺りは、山車ぶつけたり、山車担いで走ったり、町内同士でバチバチ競ったり、ファイヤー🔥したりと、なんかオラオラな夏祭りが多めだったので

そういうお祭りって町内の子供たちも危険行為はしないものの、太鼓叩いたり笛拭いたりで駆り出されんの

暑っついし、ずっと楽器鳴らしてるのつまらんし、やっと休憩かと思ったらベロンベロンに出来上がったおじさんたちに絡まれるし、
で散々だったのでお祭りにいい思い出は無いですね😥

それなのに仙台の七夕祭り見たら、「飾ってるだけか。なんかわちゃわちゃ感が足りない。静か過ぎる」と思ってしまったので、
いつの間にか嫌いな地元の祭りに脳が犯されてます(*^^*)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 19:17
いきなり

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×