まりなのブログ

RSS feedly

いきなり

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘

急なんだけどさ、正直ショートヘア飽きてきたんだよね

ほんとに急なんだけど

前髪ありのショートボブにしたいです



元々、長くしたり短くしたり、髪伸びるの早いからしょっちゅう髪型変えてる人なので

飽きっぽいんですよね、

「この子可愛いなー」って思った子の髪型真似したりとか

時期によって1番可愛いと思う髪型が違うの



ここで働いてるうちはショートヘアのままでいます、きっと

ショートで売ってるし

ショートの方が圧倒的にウケ良いしなぁ

こうやってウダウダ考えてるけど他人には「興味無い、ご自由にどうぞ」と思われてるものだよね


昔、髪長かった頃は自分で可愛く髪を結べる器用さがなかったので、クラスメイトに結んでもらってました

クラスに1人はいましたよね?
妹ポジションなのをいいことに、何でもかんでも周りの女子にしてもらって楽してる女

あれ私です🖐🏻





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 19:07
お米食べな

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×