まりなのブログ

RSS feedly

お米食べな

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


夏バテ気味でまたお菓子ばっか食べてる

こんな暑いのに野菜とか肉とか食べてらんない💦

私は暑くなくても、朝ごはんは食べたり食べなかったり

昼はパンとちょっと食べたいときはお菓子

なんて具合に「食に興味無いです」感丸出しなんですけど

お昼は人前で食べることが多いので周りに心配されがち

しょっちゅう「お米食べな」
って言われる

この前お昼にどうしてもポテチの限定味食べたくて、
でも人前でポテチバリバリ頬張って「これがお昼ご飯です」って言ったら
流石に周りにドン引きされる‎( ꒪⌓꒪)

と思い、人目がないところに避難してぼっち飯食べてました

食欲あるときはガツガツ2人前食べたりするので心配しないで欲しい

けれど、こういう毎日の不摂生っていつかガツンと身体に来る気がしてならない

いつか食生活直そうとは思っていますが、、、

いつかいつかと思いつつ自立してからずっと不摂生


料理ができる人と結婚したい

じゃなきゃ早死にしてしまうやぁー🥲




本業と風俗でガツガツ稼いで来るので💪( ˙꒳​˙💪 )主夫募集中

あわよくば、料理と仕事してくれる男性募集中🍳😊



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 19:07

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×