和花(わか)のブログ

RSS feedly

デートコース本指名のお兄ちゃん🐟

1いいね
今日は180分もデートコースありがとう…!
私が行きたいって言ってたマグロのお店一緒に行けて嬉しかったよ🌸
2人で沢山食べたけど美味しいって笑ってるお兄ちゃんを見られて幸せでした🥂
2人で青春を思い出したり、怖い話とか出来たりして、また楽しい思い出が増えちゃったね💕

ホテルでは沢山気持ちよくしてくれてありがとう💘私の気持ちいい事完全に理解されちゃってるから毎回困っちゃいます🙈💓
お兄ちゃんも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、そのあと一緒に湯船浸かってゆったりした時間過ごせたのも良かったね✨

私のわがままに付き合ってくれたり、振り回してばっかりな気もするけど、そんな私を大切だって言ってくれるのが本当に嬉しいよ〜!いつもありがとうね💛
お兄ちゃんはいつも変なこと言って私を困らせるからお互い様です💞
これからも仲良く楽しい思い出沢山作っていこうね🎊
寄り道しないで気をつけて帰るんだよ!
今日は素敵な夜をありがとう🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月12日(Sun) 00:29
キャラ本指名のお兄ちゃん🏋️

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

和花(わか)(20歳)
T:158
B:86(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×