和花(わか)のブログ

RSS feedly

キャラ本指名のお兄ちゃん🏋️

0いいね
今日は75分の予定だったのに90分に伸ばしてくれて本当にありがとう…!
久しぶりにお兄ちゃんに会えたのと、長く一緒にいられるってのが嬉しすぎてテンションすごく高かった気がする、、恥ずかしい🙈💕
会えなかった分沢山報告会できて楽しすぎたな〜💛

ベッドでも沢山可愛がってくれてありがとう💖優しく頭撫でてくれたり、いろんな面で私のこと気遣ってくれたり、行動が全部ジェントルマンで惚れ惚れしちゃったよ…!!
沢山気持ちよくしてくれて、お兄ちゃんも気持ちいいって何度も言ってくれて、満足感がすごい時間だった💘
一緒に気持ちよくなれて幸せだったよ🌸

そして昇進、本当におめでとう🎊
お兄ちゃんとお話しすると自分のモチベーションも凄く上がる!!的確なアドバイスとか励ましの言葉くれるからいつも元気になるしこれからも頑張ろうって思えるの💓
筋トレもしてるって言ってて凄いなって思ったし、私も頑張りすぎず頑張ろうって思えたよ🤍
次会った時はもっと色んな報告できるように沢山話のネタ作ってくるから、楽しみにしててね🥂
今日は最高の夜をプレゼントしてくれてありがとう🎉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 00:03
リッチモンドホテル本指名のお兄…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

和花(わか)(20歳)
T:158
B:86(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×